ちゃんぽん一鶴 本店 具沢山ちゃんぽんをいただく!札幌・中央区

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回はちゃんぽん一鶴さんをご紹介させていただきます。

お邪魔したのは、本店です。

PON
PON

高校生の頃に長崎でちゃんぽんを初めて食べてから、

ちゃんぽんが好きです!

でもその後は、リンガーハットくらいしか行ってなかったので

札幌でちゃんぽんお初です!

スポンサーリンク

ちゃんぽん一鶴 本店 場所や営業時間、メニュー

札幌市中央区南8条西23丁目1−21

地下鉄東西線円山公園駅から徒歩12分

市電西線9条旭山公園通より徒歩12分

の場所にあります。

営業時間

月曜日11時00分~20時00分
火曜日11時00分~20時00分
水曜日11時00分~20時00分
木曜日11時00分~20時00分
金曜日11時00分~20時00分
土曜日11時00分~20時00分
日曜日11時00分~20時00分
※ 営業時間等は変更の可能性がありますので、店舗までご確認ください。

支払い方法

券売機なので、現金のみ

かわいい鶴が目印のお店!

券売機で券を買ったら、席で待っているスタイルです。

foodpandaも行っているようで、券売機横にシールが貼ってありました。

テーブル席とカウンター席がありました!

券売機で購入するスタイルです

ちゃんぽん 950円

ちゃんぽん野菜増し 1150円

ちゃんぽん麺増し 1150円

ちゃんぽん特盛 1300円

ちゃんぽん玉子入り 1100円

ちゃんぽん野菜増し玉子入り 1300円

ちゃんぽん麺増し玉子入り 1300円

ちゃんぽん特盛玉子入り 1450円

太平燕 1000円

太平燕野菜増し 1200円

太平燕麺増し 1200円

太平燕特盛 1350円

ソース焼きそば 900円

塩焼きそば 900円

各種野菜増し 200円

各種麺増し 200円

日本一卵のたまごかけご飯 350円

高菜飯 350円

ライス 250円

チャーシューおにぎり 250円

便ビール 600円

ソフトドリンク各種 200円

トッピング日本一ゆで卵 150円

日本一玉子10個入り 900円

PON
PON

麺が春雨の太平燕もメニューにありました!

券売機で券を買ったら、席で待っているスタイルです。

日本一卵ってとっても気になる!

ちゃんぽん一鶴の具沢山なちゃんぽん

ちゃんぽん 950円

平日の18時半に来店しました。

その日はお一人でお店を回していましたが、

混雑はしていなかったので、

10分ほどで提供されました。

お米はすべて国内産米とのことです。(今回食べてないけど)

濃厚なスープで、

野菜たっぷり、具だくさんです。

えび、ほたて、いか、さつま揚げ、きくらげ、キャベツ、もやしなど

食べ応え抜群でした!!

まとめ

具がたっぷりで、濃厚なちゃんぽんでした!

PON
PON

次は太平燕を食べてみたいです!

ご馳走さまでした!