いか太郎 店外にも香ばしい香りが!おつまみを購入するの巻 小樽・お土産

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回はいか太郎さんをご紹介させていただきます。

小樽に行ったときに、私はスイーツ目的でしたが、

旦那も何か楽しみがあった方が良いかな?と思い、立ち寄りました!

スポンサーリンク

お店の場所

小樽市堺町6−4

JR南小樽駅から徒歩8分の場所にあります。

近隣にコインパーキング多数あり。

営業時間

月曜日10時00分~17時00分
火曜日10時00分~17時00分
水曜日定休日
木曜日10時00分~17時00分
金曜日10時00分~17時00分
土曜日10時00分~17時00分
日曜日10時00分~17時00分

支払い方法

クレジットカード可

お店に到着

お店の前から出来たてのさきいかのよい香りがしてきます!

さきいかが売りのお店のようです。

食べるくん
食べるくん

さきいかの試食もさせていただきましたが、

柔らかくて美味しかった!

購入したおつまみ

PON
PON

3袋で1000円だったので、3袋を購入しました!

貝ひもの天ぷら

その名の通り貝ひもが揚げられています。

味は甘めですが優しい味付けです。

食べるくん
食べるくん

マヨネーズをつけて食べても美味しいですよ!

卵ガニ

見た目がカニそのものです。

サクサクで、香ばしいです。

ちょっと甘めの味付けで、やみつきになります!

カレーさきいか

甘めのカレーの味つけを想像していましたが、

ハバネロが入っているので結構辛めです。

PON
PON

辛いものが苦手なお子ちゃま舌の私はギブアップ!

辛いものを食べられる家族に食べてもらいます。

まとめ

3袋1000円で、色々な味を楽しめて良かったです!

男性へのおみやげにも良さそう◎

ご馳走さまでした!