実食!!日清 どみそ・塩元帥のインスタントラーメン

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、2024年9月30日に日清から発売したど・みそ監修 濃厚みそラーメン塩元帥監修 旨塩ラーメンをご紹介させていただきます。

ど・みそ監修 濃厚みそラーメン

2024年9月30日に発売したど・みそ監修 濃厚みそラーメン

人気みそラーメン有名店”ど・みそ”が監修する3食パック袋麺です。

※ネギはつきません。

5種の厳選赤味噌の奥深いコクとニンニクの旨み・山椒がきいた味噌スープが特徴的な一杯です。

スープはコクも感じますが、山椒のスパイシーさもありますよ。

麺は太めでちゅるんとした食感のフライ麺。濃厚な味わいのスープにピッタリでした♪

塩元帥監修 旨塩ラーメン

2024年9月30日に発売した塩元帥監修 旨塩ラーメン

人気塩ラーメン有名店”塩元帥”が監修する3食パック袋麺です。

※ネギはつきません。

鶏ガラ、魚介や豚の旨みがきいたこだわりの塩スープです。

魚介の風味があり、濃厚だけどゆずの香りでさっぱりとしています。

こちらもちゅんるとした麺ですが、ど・みそ監修 濃厚みそラーメンよりも細めです。

旨味のあるさっぱりとしたラーメンでしたよ♪

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!