Francfranc シンプルながらも素敵なデザインで日常のティータイムがハッピーに!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回はFrancfrancで購入した、カップアンドソーサーの「ヴォワールカップ&ソーサー」と「マリオンマグ」をご紹介させていただきます。

Francfranc(フランフラン)といえば女性に人気のインテリアブランド。

Francfrancは商品を通じて出会う、「楽しさ」「豊かさ」をライフスタイルの中に提案し、愛されるブランドであり続けるために、改めて「Francfrancらしさ」を考え、大切にしていく思いをブランドコンセプトにしています。

シンプルな物からフェミニンなものまで多彩なインテリアを販売している印象です。

さっそく今回購入したカップ&ソーサーをご紹介していくよ♪

スポンサーリンク

ヴォワールカップ&ソーサー

カラー展開ホワイト・ライトブルー
サイズW157×D157×H69mm 容量:180ml

ウェディングベールをイメージしたレリーフ状のアラベスク柄とゴールドリムのティーカップ。

シンプルながらも同色で立体的な柄が上品で高級感があります。
チューリップ型になっており、カップ上部の波になったデザインもかわいらしいです。

自宅用にはもちろん、お祝いのギフトにも喜ばれそうですよ。

こちらの記事でも使用しています⬇︎

ソーサーもカップと同柄で、フリルのようにも見える波状デザインが素敵。

今回筆者が購入したのはホワイトでしたが、ホワイトは清潔感があり上品、色違いのライトブルーは爽やかでまた違った印象でしたよ♡

マリオンマグ

カラー展開アイボリー・ピンク・ミント・グレー
サイズW125×D92×H82mm 容量:270ml

木のフタがついた、マットな質感の釉薬で仕上げたマグカップです。

シンプルながらも大人っぽいオシャレ感があります。

木のフタはコースターとしても使えるので、見た目だけではなく機能的。

色味の展開も多いので好みの色が選べるのもいいですね。

まとめ

Francfrancのカップアンドソーサーの「ヴォワールカップ&ソーサー」はシンプルながらも上品でとても素敵。「マリオンマグ」は北欧系や韓国系インテリアにも映えそうなオシャレ感があります。

日々のティータイムにオシャレなカップを使うと気分が上がりますよね♪

「食べぽんちゃん」では食にまつわる情報を発信しています。

よかったら他の記事もチェックしてみてね♪