セイコーマート おすすめ和菓子のどら焼2種を実食レポ 

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、セイコーマート“栗どら焼”と”抹茶どら焼”をご紹介させていただきます。

PON
PON

セイコーマートといえば、北海道ではお馴染みのコンビニ!!

今回は、和菓子のどら焼を実食していくよ♪

スポンサーリンク

セイコーマート 栗どら焼

セイコーマートの”栗どら焼”。カロリーは、1個あたり224kcal。

北海道産の小麦使用。北海道のマークの焼印がかわいいですよね♡

しっとりしたどら焼きの中には、栗餡が入っています。素朴な味がおいしいですよ♡

セイコーマート 抹茶どら焼

セイコーマートの”抹茶どら焼”。カロリーは、1個あたり172kcal。

北海道産小豆、抹茶は静岡県島田市産有機抹茶を使用しています。

生地が抹茶味で、ふわっと抹茶の香りがします。

つぶあんと抹茶の組み合わせは合うに決まってますよね♪

急にどら焼食べたくなったら、セイコーマートに行こう♪

今回は、セイコーマート“栗どら焼”と”抹茶どら焼”をご紹介させていただきました。

筆者は“抹茶どら焼”の方が抹茶の香りがして好みでしたよ♡

急にどら焼を食べたくなったら、近くのセイコーマートに行こう♪

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!