マルちゃん いつもよりちょっとパンチある一杯 スパイシー黒醤油味 実食レビュー

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、マルちゃんのインスタントラーメン「いつもよりちょっとパンチある一杯 スパイシー黒醤油味をご紹介させていただきます。

PON
PON

パンチがあるというワードに惹かれて購入しました♡

さっそく食べてみたので、気になる味わいをご紹介します♪

スポンサーリンク

マルちゃん いつもよりちょっとパンチある一杯 スパイシー黒醤油味

2022年6月6日(月)に発売した「いつもよりちょっとパンチある一杯 スパイシー黒醤油味

歯切れの良いなめらかな細めの麺に、胡椒を利かせた色の濃い醤油味のスープがマッチします。

具材はつきません

スープの色は結構黒めの色…!!

黒胡椒のきいたスパイシーな醤油ラーメンでコクのあるスープです♡

麺は、細めのちぢれ麺でしたよ。

筆者は普段は味噌派なのですが、この醤油ラーメンはスパイシーでおいしかったです♡

黒胡椒がピリリとした醤油ラーメン

マルちゃんのインスタントラーメン「いつもよりちょっとパンチある一杯 スパイシー黒醤油味は、ピリリと黒胡椒がきいたコクのあるインスタントラーメンでしたよ♡

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!