うまかっちゃんのインスタントラーメン うますぎないか?

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、ハウス食品“うまかっちゃん”のインスタントラーメンをご紹介させていただきます。

豚骨ラーメンが好きな筆者が、インスタントラーメンの中でも特に好きなうまかっちゃん

PON
PON

味わいと魅力をたっぷりとご紹介します♪

スポンサーリンク

ハウス食品 うまかっちゃん

スープは豚骨エキスをベースに野菜エキス・香辛料でまとめた白濁したスープです。ポークの香り高いオイルがおいしさを一層ひきたてています。

具材はつきません

これこれ!とんこつのインスタントラーメンと言えば、うまかっちゃん

濃厚な味わいで、スタンダードな味はまろやかですよ。

定番のとんこつラーメンが好きならこちら、パンチがきいたとんこつラーメンが好きな人は“香ばしにんにく”がオススメです。

ハウス食品 うまかっちゃん 熊本香ばしにんにく風味

熊本のラーメンらしい、こんがり揚げたにんにくの風味がきいたクリーミーでコクのあるおいしさです。

具材はつきません

うまかっちゃんの中でも一番好きな味です。付属している特製マー油のにんにくの風味が最高!

濃厚な豚骨のまろやかさとニンニクのガツンとした味わいです♡

とんこつラーメン好きさんは食べてみて

ハウス食品“うまかっちゃん”はグルメブロガーの筆者も大好きなインスタントラーメンのひとつです。

まだ食べたことがない、とんこつラーメン好きさんはぜひ一度食べてみて♪

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!