贅沢ナッツのアルフォートミニチョコレート 2種 感想レビュー

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、ブルボン贅沢ナッツのアルフォートミニチョコレート2種類をご紹介させていただきます。

PON
PON

「ヘーゼルナッツ」と「ピスタチオ」の2つの味をレビューしていくよ♪

スポンサーリンク

贅沢ナッツのアルフォートミニチョコレート ヘーゼルナッツ

風味豊かなヘーゼルナッツペーストをホワイトチョコレートとビスケットに練り込まれた、贅沢なヘーゼルナッツの味わいのアルフォート。

カロリーは、12個(60g)あたり328kcal。製品中、ヘーゼルナッツ9.4%使用しています。

チョコレートの香ばしいヘーゼルナッツの風味と全粒粉の食感がいいです。

濃厚な味わいで、くちどけもいいですよ。

贅沢ナッツのアルフォートミニチョコレート ピスタチオ

香ばしくローストしたピスタチオのペーストをチョコレートに練り込み、小麦全粒粉入りピスタチオビスケットとの組合せのアルフォートです。

カロリーは、12個(60g)あたり329kcal。製品中、ピスタチオ8.6%使用しています。

マイルドで贅沢なピスタチオのチョコレートが全粒粉クッキーによく合いますよ♪

個人的には、ヘーゼルナッツよりもピスタチオの方が好きです。

贅沢な味わいのアルフォート

贅沢ナッツのアルフォートミニチョコレートの「ヘーゼルナッツ」と「ピスタチオ」は、ナッツの贅沢な味わいと全粒粉クッキーの食感でちょっとリッチなおいしさでしたよ♡

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!