自宅の夜ごはん 1週間の献立 Vol.4

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

我が家の1週間の献立紹介も今回で4回目になりました!

いつもながらリュウジのバズレシピが多めの献立になります♪

さっそく1日目から紹介していきます。

スポンサーリンク

1日目 リュウジのバズレシピ ねぎ塩豚

シャキシャキのネギとブラックペッパーのスパイシーさ、塩加減もちょうどいい!

ご飯がススムおかずでした♡

2日目 リュウジのバズレシピ ビーフストロガノフ

パルテノが少しダマになっちゃいました。火加減に注意ですね!!

にんにくの風味のきいた、コクのある濃厚な味わいでしたよ。

3日目 リュウジのバズレシピ 坦々麺

ごまの風味と豆板醤の辛みがまさに、坦々麺!

おうちで本格坦々麺が食べれて、嬉しかったです♪

4日目 リュウジのバズレシピ 真夜中のパスタ

“真夜中のパスタ”こと、海鮮ペスカトーレ。

おうちで本格パスタ!!

トマト缶や調味料、シーフードミックスで作れます!市販のパスタソースには戻れないおいしさです。

5日目 スープカレー

我が家でいつも買っているベル食品のスープカレーの素。

お気に入りです!!日清の唐揚げ粉で揚げた唐揚げを入れるのがポイント◎

6日目 リュウジのバズレシピ 無水キムチ鍋

鍋つゆがなくてもキムチ鍋が作れます♡水を入れないので、野菜やキムチの旨みもしっかり感じますよ。

餃子やにんにくが入ってるので辛さの他にパンチもあってGood!!

7日目 ハラス、だし巻き玉子、しじみの味噌汁、ピーマン焼き

和食の日。しじみのお味噌汁はいつ食べてもおいしい。

なんだか、落ち着く夜ごはんでした。