おうちごはん 1週間 全部リュウジのバズレシピで! Vol.5

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

我が家の1週間の献立紹介も今回で5回目になりました!

この週は全部リュウジのバズレシピ!!!簡単、おいしくてとっても助かっています◎

さっそく紹介していくよ♪

スポンサーリンク

1日目 悪魔の唐揚げ

味付けにまさかのオイスターソース!!

濃いめの味付けで、ごはん何杯でも食べれちゃいそう。

普通の唐揚げとはまた違った、だけどおいしい唐揚げ♡

2日目 日本酒鶏そば

そばという名前だけど、パスタで作ります。

今回は日本酒ではなく、料理酒で代用。

ペペロンチーノ系の味付けで、ニンニクが効いていました♪

3日目 鶏白湯鍋

鶏肉とニンニクの旨みが出ておいしったです♡

たっぷりと入ったねぎが味が染みて柔らかく、とろとろになりました!

4日目 ペッパーライス

最近話題のペッパーライス!!

コーンなしで作りました。

バターのコクと、お肉の油で絶対高カロリーだけど、たくさん食べちゃうおいしさ。

5日目 無限野菜肉漬け

ポン酢が入ったさっぱりとした野菜肉漬け。

大葉やネギなど薬味たっぷりで夏にぴったりなひと品です♡

6日目 汁なし坦々麺

ごまの香ばしさと坦々麺特有の辛さがなんとも言えません!!


こんなに簡単に作れるんだと感動しました。

7日目 欧風カレー

赤ワインがはいった、濃厚で奥深さのあるカレー。

家ではなかなか出せないような渋みのあるカレーに仕上がりました♡