銀波露(ぎんぱろう)ラソラ店 ボリューミーな揚げ豚ばらラーメン?!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、銀波露(ぎんぱろう)さんをご紹介させていただきます。

お邪魔したのは、銀波露ラソラ店です。

PON
PON

さっそく気になる味わいなどをご紹介します♪

スポンサーリンク

銀波露ラソラ店 場所や営業時間、メニューなど

北海道札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

駐車場あり(ラソラ札幌駐車場)

札幌市営地下鉄東西線 東札幌駅から徒歩約10分

営業時間

木曜日11時00分~21時00分
金曜日11時00分~21時00分
土曜日11時00分~21時00分
日曜日11時00分~21時00分
月曜日11時00分~21時00分
火曜日11時00分~21時00分
水曜日11時00分~21時00分
※営業時間等は変更の可能性がありますので店舗までご確認ください。

メニュー

香ばし醤油らぁめん 850円

香ばし味噌らぁめん 850円

香ばし塩らぁめん 850円

のりたまらぁめん 1050円

バターコーンらぁめん 1050円

ちゃーしゅー麺 1080円

ねぎたまらぁめん 1080円

ねぎ・ネギ・葱らぁめん 1080円

鶏ぱいくぅ麺 1250円

ぱいくぅ麺 1200円

辛らぁ麺 1080円

厚切り炙りバラチャーシュー麺 1300円

スタンダートお子様らぁ麺 600円

キッズぴり辛らぁ麺 780円

キッズのりたまらぁ麺 800円

キッズバターコーンらぁ麺 800円

キッズぱいくぅ麺 800円

ネギマヨチャーシュー 320円

ぱいくぅ丼 380円

とろ〜り温玉つくね丼 380円

銀波露の肉ぎょうざ 5コ 400円

銀波露の肉ぎょうざ 8コ 600円

※各ラーメン 塩・醤油・味噌・(辛らぁめん+180円)が選べます。

ボリューミーな人気No.1の「ぱいくぅ麺」!!

ぱいくぅ麺 1200円

人気ナンバーワンの“ぱいくぅ麺”。お味は醤油をオーダーしました。

揚げた豚肉がラーメンの中に入っています。からあげのような味付けでおいしかったですよ!

麺は細ちぢれ麺で、ちょっと甘みがあるけどニンニクのパンチもきいているスープでした。醤油ラーメンと揚げ物の組み合わせだったので、ちょっと和風な感じもしましたよ。

レビューでスープが濃いという口コミがちらほらありましたが、筆者は濃口派なので平気でした。薄味派の人には濃いと感じそうなので、割りスープをもらった方が良さそうです。

厚切りチャーシューの厚みがすごい…!!

厚切り炙りバラチャーシュー麺 1300円

“厚切り炙りバラチャーシュー麺の味噌”をオーダーしました。厚切りチャーシューはとっても厚みがあります!

こちらもニンニクのような風味も感じます!!

スープは、結構こってり系かな?

チャーシューにボリュームがあるので、筆者は早い段階でおなかいっぱいになってしまいました。(家族に食べてもらいました)

銀波露の肉ぎょうざ 5コ 400円

餡がジューシーで肉汁が溢れます。いい意味で万人受けしそうな味でした♡

ぱいくぅ麺がおすすめ!!

筆者のおすすめは、人気No.1でもある“ぱいくぅ麺“。

揚げたお肉がラーメンに入っているのが新鮮でした…!!

気になった方はぜひ行ってみてね♪

銀波露 店舗一覧

江別本店北海道江別市大麻ひかり町45-1011:30~21:00 (LO 20:30)
札幌月寒店北海道札幌市豊平区月寒東5条13丁目1-2311:30~21:00 (LO 20:30)
札幌手稲店北海道札幌市手稲区富丘3条1丁目7-19 11:30~20:30(LO 19:30)
札幌北円山店北海道札幌市中央区北5条西19丁目26 11:30~20:30(LO 19:30)
ラソラ札幌店北海道札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1ラソラ札幌Bタウン2F11:00~21:00 (LO 20:30)
食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

よかったら、チェックしてみてね♪